ソースかけたらええねん

音楽のことや、相撲のことなど、何でも書き逃げさせていただきます。

このページのトップへ
今、ほんのちょっと懐かしい番組の録画を再生して観ています。

2004年9月15日でオンエア終了した、フジテレビの深夜番組です。


外人の変なおっさんが司会で、

「皆さんご機嫌いかがですか。
 世界のさまざまなニュースをお伝えするワールドダウンタウン
 司会のジル・ベッソンです。
 ・・・・・な今日は、世界でどんなことが起こっているのか、
 各界の著名人を迎えて見て行きたいと思います。」

といって始まる番組。
”・・・・・”はその日の記念日とか過去の出来事を入れて話してました。



各界の著名人というのは、まったく知らない外人2名とダウンタウンの二人。

この外人たちは本人の声ではなくて、アフレコで日本人が裏でしゃべります。

この、アフレコにあわせた身振り手振り・表情がめちゃめちゃいい
ジル・ベッソン。
女子大生と不倫しているという設定のジョージ。
お下品な女性コメンテーター、ナタリア。

ジルを筆頭に3人が、よってたかってダウンタウン(特に松本)を
いじり倒し、おちょくっていて、普段おちょくられたりしない
ダウンタウンなだけに面白い。


あの番組は一体誰が考えたんだか・・・・・
正直内容は非常にバカバカしいのですが、5人のやりとりがおかしい。

ニュース番組仕立ての変な番組でした。

いや、ニュースでは全然ないんだけど、毎回2本の話題があって、
1本はタイ、もう一本はフィリピンの話題でした。
両国のレポーターがいろいろな話題や企画を取り上げて伝える、
というものでしたが、これがまたしょーもない話題や企画満載。



一番おかしかったのは、タイの「水かけ祭り」←これは実在
かなぁ。
あと、「ダサ男改造計画」も面白かった。



あの番組、突然終わった印象があるなぁ。
もう少し観たかったです。


知ってる人いますか~?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

け~ぴ~28号
  • Author: け~ぴ~28号
  • いらして下さいまして
    誠にありがとうございます。
    いて座A型お気楽人間です。
    お気軽にコメント・トラックバックくださいませ~。
    とはいえ、アダルト等記事と関係ないものはご遠慮ください。
    【性別】♀
    【年齢】結構いいトシ
    【職業】会社員
    【趣味】歌、バンド、
        大相撲観戦
        ライブ参戦(とくにSEX MACHINEGUNS、メトロノーム)
    【好物】カレー、白松が最中、森永ビヒダスヨーグルト、焼酎、ビール





Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

