ソースかけたらええねん

音楽のことや、相撲のことなど、何でも書き逃げさせていただきます。

このページのトップへ
昨日夕方は、大宮アルシェへ。

FM NACK5 (FM79.5mhz)「BEAT SHUFFLE」 の公開生放送を観てきました。


久々のAnchang!!!!!


前回観に行ったときはSEX MACHINEGUNS のメンバー4人でした
が、今回は Anchang 一人。
あのときは SYPAN が具合悪くてやつれ気味だったっけなぁ。
と、ちょっと一瞬記憶がよぎってさびしくなったけど・・・・・


さて、
今回はソロアルバムの発売キャンペーンでの登場です。
アルバムの2曲とメンテナンスの曲がかかりましたが、
Anchang の世界大全開でしたね~。

以前、第三期SEX MACHINEGUNS 解散後に”SEX MACHINEGUN ”
として出したアルバムも Anchang の世界でしたが、
今度のはもっとやりたいことやってる感じがしました。

昨年の秋に、アメリカで録ってきたアルバムですが、
歌は日本で録っていったとおっしゃってましたね。

あちらでの1ヶ月間のレコーディングの様子とか、
つりは一回しか行かなかったとか、あちらのつり事情とか・・・・・
話は多岐にわたっていて、興味深かったです。
レコーディングメンバーと会話するときはボディ・ランゲージだ
と言ってたけど、楽器で会話できちゃうみたいなところがあって
割と通じたみたいです。確かに共通言語になるもんね。

レコーディングで演奏してくれたメンバーはみんなひと世代以上
若くて、聴いてきた音楽にギャップがあるかと思いきや、
アメリカは常に古いものも新しいものも同じように町に流れている
環境なのでギャップは驚くほどなかったんですって。
なるほどな~。

日本だと、懐メロとか歌謡曲とか今のJ-POPとか、すっぱりジャンル
分けされてしまって、町で流れるのはもっぱら最近のものばかり
というところがありますもんね。
私ももうここ数年はついていけなくなっている・・・・悲しいわ。
でも、音楽って、ついていけるとかいけないとかじゃないはずなの
になぁ。よいものはいい、それでいいのに。


Anchang は、3月半ばから新アルバムをひっさげてのツアーに出ます。
サポートメンバーがこれまた興味津々。

Dr. 宮脇“JOE”知史さん
B.NATCHINさん(ex SIAM SHADE)
G. HONDAさん

これは観ないわけにはいかない!

HONDAさんというのは、Anchang がレコーディングでお世話になっている
アレンジャーの方です。
先日、NATCHINさんと HONDAさんとの顔合わせで飲みにいったそうですが、
お二人ともドロドロだったそう。

まだツアーのリハーサルには入っていないそうですが、
どんなライブに、どんなバンドになるのかまったく想像がつかない。




ところで、


Anchang は髪型が今 プードル です。
ご自分でもおっしゃってましたが。

肩より少し長めで、真ん中へんから毛先のほうに
ちょっとゆるめ大きめウェーブのパーマがかかってるの。

視聴者からの質問で、

「いつまでそのパーマかけているのでしょうか?」

といったようなのがあって(笑)、会場にいた人たち大うけ。

DJの浅井さんが、

「その髪型の評判はどうなんですか?」

と言ったら

悪いですねぇ(笑)

と Anchang。
自分でも鏡見ると笑ってしまうそう。
Anchang てば、その評判の悪さを楽しんでいるようなところもあるからなぁ。
ツアーのときはどうなってるか、これまたお楽しみ。





それにしても、やせててびっくりした。
白い服を着てたのに膨張感のぼの字もなく、
背中の厚みがめっきりなくなったような・・・・・
おなかもぺたんこに・・・・・


どうして Anchang はそんなに伸びたり縮んだり・・・・いや
膨張したり縮んだりするのかしら?

不思議だわ~。

スポンサーサイト

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

け~ぴ~28号
  • Author: け~ぴ~28号
  • いらして下さいまして
    誠にありがとうございます。
    いて座A型お気楽人間です。
    お気軽にコメント・トラックバックくださいませ~。
    とはいえ、アダルト等記事と関係ないものはご遠慮ください。
    【性別】♀
    【年齢】結構いいトシ
    【職業】会社員
    【趣味】歌、バンド、
        大相撲観戦
        ライブ参戦(とくにSEX MACHINEGUNS、メトロノーム)
    【好物】カレー、白松が最中、森永ビヒダスヨーグルト、焼酎、ビール





Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

