ソースかけたらええねん

音楽のことや、相撲のことなど、何でも書き逃げさせていただきます。

このページのトップへ
いやはや。

先週火曜日(8日)に録画しておいたのリンカーン
今日やっと観た!!

スーパースター、マイケルのお買い物企画~~~~!!!
なんやねん、この企画(笑)

有楽町ビックカメラの前にリムジンから続々と現れるマイケル。
.......思い思いの個性的なマイケルに扮した9人の芸人。


浜田マイケル
 ・・・・・白塗りマイケルで、最近の顔に一番近い。
松本マイケル
 ・・・・・黒塗りだがなんか別人(笑)
宮迫マイケル
 ・・・・・それはビジュアル系やろ(笑)
蛍原マイケル
 ・・・・・白塗りお化け。こわい。
三村マイケル
 ・・・・・え~と、メタボリックマイケル。
大竹マイケル
 ・・・・・それは松田優作ちゃうんか?!
ウドマイケル
 ・・・・・なぞ。
天野マイケル
 ・・・・・子供時代のマイケルっぽいが、つのだひろだ。
山口マイケル
 ・・・・・一番輝いていた「スリラー」のころのマイケル。
    でも、デーモン小暮閣下の真似をして
    「おまえをマイケルにしてやる」とか言ってた。



怪しいマイケルたちを貸切の店内に解き放ち、好きなものを
買い物させ、運がよければ番組のおごりで家電製品を入手できる
という企画。運が悪ければもちろん自腹。



運命を決めるのは2枚の「支払い」と書かれたカード。
その裏には「マイケル」or「リンカーン」の文字。
「リンカーン」カードを引けば、どんなに高額な家電製品もタダ!


いくつものフロアに分かれた広大な売り場に散り散りになった
彼らのそれぞれの買い物の様子をカメラが追う。



なんというか、やはり家庭のあるおじさんは台所製品とか、
掃除用品とか見るのね。
っていうか、宮迫マイケルの買い物はなんやねん。
完全に嫁に頼まれてるとしか思えん(笑)。
あと、浜田マイケルが一番控えめなお買い物してたね。
っていうか、すでに買ってて満ち足りているんであろう。
単4電池て・・・・・・(笑)。


ウドマイケルは、お酒売り場の試飲コーナーで一人酒盛り。
軽くワインフルボトル1本はあけたであろう・・・・・
後半で松本マイケルがお酒売り場に来たときには、ウドマイケル
は完全にできあがっていた。
松本マイケル、6千円近くする芋焼酎を1本お買い上げ。
(松本さんて、昔下戸だったと思ったけど、最近はお飲みになるのですねぇ。)


あと面白かったのは、広い店内の中でなぜかよく出会う
松本マイケルと浜田マイケルは、すれ違うときに
「ポー」
「ポー」
と言葉ではない、マイケル語で会話。
あのコンビネーションはやはりさすがというほかない。




今回の企画はなかなか面白かったぞ。
う~ん、52インチテレビ69万か~。ほしいな~。



テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

け~ぴ~28号
  • Author: け~ぴ~28号
  • いらして下さいまして
    誠にありがとうございます。
    いて座A型お気楽人間です。
    お気軽にコメント・トラックバックくださいませ~。
    とはいえ、アダルト等記事と関係ないものはご遠慮ください。
    【性別】♀
    【年齢】結構いいトシ
    【職業】会社員
    【趣味】歌、バンド、
        大相撲観戦
        ライブ参戦(とくにSEX MACHINEGUNS、メトロノーム)
    【好物】カレー、白松が最中、森永ビヒダスヨーグルト、焼酎、ビール





Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

