ソースかけたらええねん

音楽のことや、相撲のことなど、何でも書き逃げさせていただきます。

このページのトップへ
さきほどまで、50キロ競歩を見てました。


あれは、あれはひどすぎる!



日本人トップで最後の死力を尽くしていた山崎選手を
係員が最後の1周を終える前に競技場へと誤誘導してしまい、
そのまま山崎選手はゴールラインを超え・・・・・
そして、まだ一周あることを知ったのは倒れこんだ後・・・・・




あそこからもう一度コースに戻って一周して、などという
気力も体力も、残ってはいなかったでしょう。



あんな誤誘導、あってはいけないことだと思うんだけど!


あんなこと、40キロ以上も耐え抜いてきた選手に対して
どうあってもやってはいけないことだと思うんだけど!!


あの時点では、選手は誰しも苦しくて、意識も朦朧として
だからこその誘導じゃないのかい!!!


どうして係員は気づいた時点で走って彼に追いついて
教えなかったのさ!
あの係員の責任は重いぞ!
ていうか、係員全体だ!!!




ああ、もう怒りが収まらん!




山崎選手はほんとに一生懸命戦っていて、
なんとか最後までがんばれ!なんとかゴールしろ!と
テレビの前で応援してたのに!

彼にとって今回のこの事態が、どんなふうに捉えられるのか
私にはわかりませんが、精神的なダメージが心配・・・・・・

山崎選手、よくあそこまでがんばったと思います。
競歩ってちゃんと見たの初めてですが、
すごく感動しました。








でも、でも、・・・・



この事態、今回の世界陸上運営での大失態ですよ。
くやしくて涙が出そうだわ。
でも一番くやしいのは当然山崎選手でしょう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

け~ぴ~28号
  • Author: け~ぴ~28号
  • いらして下さいまして
    誠にありがとうございます。
    いて座A型お気楽人間です。
    お気軽にコメント・トラックバックくださいませ~。
    とはいえ、アダルト等記事と関係ないものはご遠慮ください。
    【性別】♀
    【年齢】結構いいトシ
    【職業】会社員
    【趣味】歌、バンド、
        大相撲観戦
        ライブ参戦(とくにSEX MACHINEGUNS、メトロノーム)
    【好物】カレー、白松が最中、森永ビヒダスヨーグルト、焼酎、ビール





Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

