ソースかけたらええねん

音楽のことや、相撲のことなど、何でも書き逃げさせていただきます。

このページのトップへ
<祝・十両昇進>

 栃ノ心(春日野部屋)
 木村山(春日野部屋)
 八木ケ谷改め若荒雄(阿武松部屋)
 霧の若(陸奥部屋)
 玉鷲(片男波部屋)
 
 十両昇進おめでとう!同じ部屋から二人とはすごい。
 栃ノ心は、すごく筋肉質のしまった身体で、なかなかの男前。
 グルジアということは、幕の内力士の黒海の後輩だ。


<来場所の期待力士>

 私は個人的には両横綱については興味がない(失礼)。
 把瑠都、若ノ鵬が面白いなぁ。
 好きなのは、豊真将と北桜だけど。
 
 把瑠都は、観ていて楽しい。
 今回優勝戦線に絡んでいて最後まで楽しませてもらったし。
 インタビューの姿がすごく愛嬌があって楽しい。
 勝った後は本当にうれしそうで、こちらも微笑んでしまう。
 角界のレオナルド・ディカプリオだと思うのは私だけではあるまい。
 来場所はもっと強くなるに違いない。
  
 飛んだりはねたり派手な相撲を見せた若ノ鵬。
 おいおい、な相撲がまだ多いけど、力は強くて先が楽しみ。
 (でも、舞の海さんも言ってたように、身体にあった相撲を
 とらないとだめだよなぁ。)

 今場所とても調子が悪かった豊真将。
 彼は、勝っても負けても、とても丁寧に礼をして花道を去って
 いく姿が印象的で、こちらまですがすがしい気分になるのだ。
 
 北桜も今場所は負け越してしまって残念だったけど、
 来場所も元気な姿を見せてほしい。


 
 

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2007/12/04(火) 01:18:35 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール
    #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

け~ぴ~28号
  • Author: け~ぴ~28号
  • いらして下さいまして
    誠にありがとうございます。
    いて座A型お気楽人間です。
    お気軽にコメント・トラックバックくださいませ~。
    とはいえ、アダルト等記事と関係ないものはご遠慮ください。
    【性別】♀
    【年齢】結構いいトシ
    【職業】会社員
    【趣味】歌、バンド、
        大相撲観戦
        ライブ参戦(とくにSEX MACHINEGUNS、メトロノーム)
    【好物】カレー、白松が最中、森永ビヒダスヨーグルト、焼酎、ビール





Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

