ソースかけたらええねん

音楽のことや、相撲のことなど、何でも書き逃げさせていただきます。

このページのトップへ
う~ん・・・・・
あまりに遅遅で、載せるのもなんだが・・・・・
自分の記録として残しておきたいので、載せてしまいます。

昨年の話です。すみません。
しかも、途中です。ごめんなさい。



===

し~ぶや~!!!!!!!

O-EASTでの第5期マシンガンズファンクラブお披露目ライブに行って来ました~!

いやいやいや、マシンガンズのライブがあまりに久しぶりすぎて、イントロ鳴っても
曲がすぐに思い出せないのがちと情けなかった!


順不同のセットリストです。

1.BURN~愛の炎を燃やせ~
2.みかんのうた
3.JACKY
4.エステティシャン
5.犬の生活
6.みどりのおばちゃん
7.食べたいなめたい危険地帯
8.ブラジル・カーニバル
9.伝説のキャッチボール
10.そこに、あなたが・・・
11.愛人28
12.櫻島
13.GERMAN POWER
14.廃品回収
15.High Speed SAMURAI
16.TEKKENⅡ
17.JAPAN
18.ファミレス・ボンバー
19.ONIGUNSOW
20.SEX MACHINEGUN

なつかしい曲から、新曲まで取り混ぜてやってくれたので、楽しめました。
合宿の成果がすごく出ていたのではないでしょうか(見てないからわかりませんが・・・・・)。

以下、トピックス的に・・・

<衣装>
最初のMCで、Anchangは衣装のことに触れて・・・・・
Anchang   「なぜかこんな衣装が用意されてしまいました。今さらこんな衣装を着ることに、
抵抗がないわけではない(苦笑)。頭もこんなぶわーっとされて・・・・・
オレはぺたっとした髪型がすきなのに・・・」
で、RYOTATSUさんの衣装を見て、
Anchang   「イングヴェイ・マルムスティーン!」
とおっしゃってました(確かに!)。

いまさらこんな衣装・・・と言いながら、こういう衣装をエース長官が着てた!と
言ってた。

その衣装とは・・・・・・マシンガンズのサイトのトップページを見よ。

で、5曲目まではがんばると言ったそうだが、2曲でもう暑くてたまらないと・・・・・
もう少し後で、上半身上着を脱ぐと、黒のタンクトップ姿でした。
(ん~、腕がぷよぷよな感じがするなぁ。腹は思ったより成長してなかったが)


<好きなペット?>
 「犬の生活」の前フリで、AnchangがRYOTATSUさんに好きな動物を聞くと、
RYOTATSU 「好きなペットは、犬です。」(なぜかペットに変換)
Anchang   「好きな動物は何ですか?」(へこたれずにまた聞きなおし)
RYOTATSU 「あ、魚です。飼ってました」
で、何の魚かも答えていましたが、私にはわからなかった。
そして、サポートのSHINGO☆にも聞いてみます。
SHINGO☆  「猫です」
Anchang   「じゃぁ、犬では、どんな犬種がすき?」
と、RYOTASTUさんに向き直って聞くと、
RYOTATSU 「ドーベルメン」
Anchang   「ドーベルメン!複数形か!?」

ど、ドーベルメン????会場爆笑でした。

で、AnchangはRYOTATSUさんに前フリを任せたのですが・・・・

RYOTATSU 「お前ら、みんなドーベルマンになってしまえ~」

と、ドーベルメンとは言ってくれませんでした(笑)。


いや~、とにかく、RYOTATSUさんの天然ぶりには目を見張るものが
ありますよ。まったく。
でも、なぜかほのぼのしてしまうんですよね。
このまま、ほのぼのキャラで突っ走っていただきたいです。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

け~ぴ~28号
  • Author: け~ぴ~28号
  • いらして下さいまして
    誠にありがとうございます。
    いて座A型お気楽人間です。
    お気軽にコメント・トラックバックくださいませ~。
    とはいえ、アダルト等記事と関係ないものはご遠慮ください。
    【性別】♀
    【年齢】結構いいトシ
    【職業】会社員
    【趣味】歌、バンド、
        大相撲観戦
        ライブ参戦(とくにSEX MACHINEGUNS、メトロノーム)
    【好物】カレー、白松が最中、森永ビヒダスヨーグルト、焼酎、ビール





Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

