ソースかけたらええねん

音楽のことや、相撲のことなど、何でも書き逃げさせていただきます。

このページのトップへ
早くも後半へ向かおうという十日目。
 朝青龍の不調に驚き、
 山本山の大活躍に驚き、
 豪栄道がいよいよ来たか!という期待に胸どらせ、
毎日楽しく観戦しています。

今場所の楽しみはなんといってもやはり新十両・山本山!!
252キロが前進する姿は圧巻です。
しかもすでに高見盛ばりの大人気。

先日、光龍が山本山を見事に押し出したときも、おおおっと沸きましたが、
(あのとき押し出されて土俵から飛んできた山本山につぶされた
審判席の井筒親方が重いな~と苦笑いしてたのが面白かったです・・・・
普通の人の上に飛んだら大変なことでした)
今日のベテラン海鵬の技にはまったく舌を巻くばかりでした。
技能賞ものでしたね。

今日はあれを見ただけで大満足です。


明日から後半戦。幕の内優勝の行方よりも、
山本山はどんな相撲で沸かせてくれるのか、一番の楽しみです。



テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

け~ぴ~28号
  • Author: け~ぴ~28号
  • いらして下さいまして
    誠にありがとうございます。
    いて座A型お気楽人間です。
    お気軽にコメント・トラックバックくださいませ~。
    とはいえ、アダルト等記事と関係ないものはご遠慮ください。
    【性別】♀
    【年齢】結構いいトシ
    【職業】会社員
    【趣味】歌、バンド、
        大相撲観戦
        ライブ参戦(とくにSEX MACHINEGUNS、メトロノーム)
    【好物】カレー、白松が最中、森永ビヒダスヨーグルト、焼酎、ビール





Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

