ソースかけたらええねん

音楽のことや、相撲のことなど、何でも書き逃げさせていただきます。

このページのトップへ
今日は、16:00に退社して、新横浜へ。

それは義理の母上が所用のため上京してきたからでした。
新横浜で、旦那と3人でご飯を食べよう、ということになって
いたのです。

新横浜って、ちょっと行きにくいなぁ。
会社のある駅は田町なので

①田町--------品川--------新横浜
   京浜東北or山手線    新幹線

②田町-------東神奈川-------新横浜
   京浜東北線       横浜線

ていうことに通常はなります。
横浜で市営地下鉄っていうのもありますが・・・・・

今日は①で行きました。横浜線て思った以上に不便!あまり本
数ないんですね。人も多かった。

新横浜駅で旦那と落ち合い、母上の宿泊先に迎えに行くという
段取りで、その後どこで食事をするかは決めてませんでした。

で、ぺぺとかいろいろ探したけど、結局駅にある
つばめグリル」になりました。


「つばめグリル」、最高~!!!


ジャーマンハンブルグステーキのおいしいこと!!!

トマトのファルシーサラダ、ロールキャベツのポトフ仕立て
が非常にお気に入りになりました。

いやぁ、食った食った!
明らかに食いすぎ!

秋はほんとに食欲の秋で困る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

へぇ~。中華街は前行って結構ガッカリしたので
今度横浜に行ったらつばめグリルにしようと思いますよ。
まあ横浜なんて某。娘さんたちのコンサートでしか
行く機会はないのですが……。

>セクシさん
コメントありがとうございます。

某。娘さんだから、某アリーナですね(笑)
私も、自分のバンドがライブをするときしか行きません。所属してる団体?が神奈川なので、あのへんのライブハウスが多いんですよ。

つばめグリル、ぜひ行ってみてください!!

  • 2005/10/14(金) 23:35:32 |
  • URL |
  • け~ぴ~28号 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

け~ぴ~28号
  • Author: け~ぴ~28号
  • いらして下さいまして
    誠にありがとうございます。
    いて座A型お気楽人間です。
    お気軽にコメント・トラックバックくださいませ~。
    とはいえ、アダルト等記事と関係ないものはご遠慮ください。
    【性別】♀
    【年齢】結構いいトシ
    【職業】会社員
    【趣味】歌、バンド、
        大相撲観戦
        ライブ参戦(とくにSEX MACHINEGUNS、メトロノーム)
    【好物】カレー、白松が最中、森永ビヒダスヨーグルト、焼酎、ビール





Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

