ソースかけたらええねん

音楽のことや、相撲のことなど、何でも書き逃げさせていただきます。

このページのトップへ
ここ2、3年、私にとってはものすごい勢いでライブに足を運んでいます。

そろそろ暮れも近くなりましたので、どんなライブに行ってきたか、
ざざっと棚卸したいと思います。

でもね、今日は今年行ったやつじゃなくて去年までのやつ(爆)。

あまりにも多いのと、去年まではブログ書いてなかったので。

チケットの半券をなるべく残すようにしているので、振り返れるわけですね。

今日は2001年を振り返ってみよう古っ!!!
まぁ、自己満足で書いているので許してくださいまし。


日付 | アーティスト名 | 場所
----------------------------------------------------------
1.2001/12/28 |SIAM SHADE | 日本武道館
----------------------------------------------------------

 以上、おわり。
 あれ、これしか残ってないとは!!!
 他にもいくつか行ったはずですが、2、3くらいだったのかな。
 
 このSIAM SHADEは、残念ながら解散してしまいましたが、
 このときが確か初武道館だったんですよね。
 武道館でライブをやることに対して、彼らには強い信念のような
 ものがあって、自分達が納得できるまでは、武道館でやらない、
 と言っていました。

 それがついに実現したライブとだけあって、彼らも感無量で、
 涙してましたね。私もこのときうれしかったなぁ。

 でも、この翌年3月に、武道館で解散ライブをやったんですよね。
 惜しいバンドがいなくなってしまいました。

 でも、その後も彼らはそれぞれで活躍されています。
 私の知る範囲ですが・・・・・
 
 Vo.栄喜  ”ACID”というバンドあるいは”未来”でソロ活動。
 Dr.淳士  ソロアルバムを作ったり、T.M.Revolutionのサポート。
 B.NATCHIN ソロ、相川七瀬さんのサポート。
 G.DAITA  ソロ、氷室京介さんのサポート。
 G.KAZUMA 遠藤一馬として、ソロで活躍。

 ほんとにがんばってほしいな。
 だって、私、SIAM SHADEのFCに入っていましたから!

 ・・・・・今でも応援しています。

 SIAM SHADEのアルバムは今でもよく聴きます。
 やはりいい曲が多いんです。

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

け~ぴ~28号
  • Author: け~ぴ~28号
  • いらして下さいまして
    誠にありがとうございます。
    いて座A型お気楽人間です。
    お気軽にコメント・トラックバックくださいませ~。
    とはいえ、アダルト等記事と関係ないものはご遠慮ください。
    【性別】♀
    【年齢】結構いいトシ
    【職業】会社員
    【趣味】歌、バンド、
        大相撲観戦
        ライブ参戦(とくにSEX MACHINEGUNS、メトロノーム)
    【好物】カレー、白松が最中、森永ビヒダスヨーグルト、焼酎、ビール





Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

