ソースかけたらええねん

音楽のことや、相撲のことなど、何でも書き逃げさせていただきます。

このページのトップへ
今日は、2002年に行ったライブです。

これも、ほとんどチケットが残っておりませんで・・・・・

今日は2002年を振り返ってみよう

日付 | アーティスト名 | 場所
-----------------------------------------------------------------
1.2002/ 6/15 | T.M.Revolution | 東京国際フォーラムA
-----------------------------------------------------------------
2.2002/12/24 | 奥田民生 | 大宮ソニックシティ
-----------------------------------------------------------------



 う、これしか残ってないとは!!!


仕方がないので、2003年も。
実は2003年までほとんどとってなかったという事実が発覚!

2003年を振り返ってみよう
日付 | アーティスト名 | 場所
-----------------------------------------------------------------
1.2003/ 5/17 | T.M.Revolution | 大宮ソニックシティ
-----------------------------------------------------------------
2.2003/ 8/12 | SEX MACHINEGUNS | 日本武道館
-----------------------------------------------------------------
3.2003/12/21 | SEX MACHINEGUN | 名古屋OZON
-----------------------------------------------------------------



う~ん、どうやら気に入ったやつしかとってないようです。すみません。
あまり行ってなかったのも確かなのですが・・・・・

このころはほんとに西川貴教大好き女でした。
いや、今ももちろん好きです。

どちらも2002年より前に一度ライブを見たことがあります。
そして、どちらのライブもものすごく感動した覚えがあります。

二人とも1曲目の第一声にはほんとに感動しました。
よく通る声に、鳥肌が立ちました。

そして、どちらもチケット入手が困難なミュージシャンですよね。

T.M.Revolutionは、98年のころから行きたかったけど、チケット
がなかなか取れなくてほんとにくやしかった覚えがあります。
ぴあに電話かけまくったけれど、わずか10分ほどで売り切れと
いうことがしばしばありました。

で、ついにFCに入ったわけですが(笑)。

FCに入っていても、抽選になることがしばしばです。

奥田民生さんもチケット争奪が激しく、しかもFCもないので、
イベント会社の会員になってます。

そして、なんといっても、2003年は私がSEX MACHINEGUNSにはまった年。
ANCHANGにすっかりメロメロになった記念すべき年です。
好きになって初めて行ったのが解散ライブだったので、なんと悲しかったことか!

でも、10月からANCHANGを応援するための新たなFCが設立されて、
迷わず入りました。

いやぁ、ほんとにこうして考えてみるとFC貧乏です・・・・・。
ライブ振り返りが終わったら、今度は入っているFCについて
書いてみようと思います。



さて、ライブ記録は2004年からものすごいことになってます。
半期に分けて記そうと思います。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

け~ぴ~28号
  • Author: け~ぴ~28号
  • いらして下さいまして
    誠にありがとうございます。
    いて座A型お気楽人間です。
    お気軽にコメント・トラックバックくださいませ~。
    とはいえ、アダルト等記事と関係ないものはご遠慮ください。
    【性別】♀
    【年齢】結構いいトシ
    【職業】会社員
    【趣味】歌、バンド、
        大相撲観戦
        ライブ参戦(とくにSEX MACHINEGUNS、メトロノーム)
    【好物】カレー、白松が最中、森永ビヒダスヨーグルト、焼酎、ビール





Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

