ソースかけたらええねん

音楽のことや、相撲のことなど、何でも書き逃げさせていただきます。

このページのトップへ
運良く、競争率がめちゃ高かったらしいチケットが取れました!
#最終的にはチケット10万とか8万とか付いたらしいです。

聖飢魔Ⅱ期間限定再結集ツアーの3日目。

歩いて10分の中野サンプラザへ着いたのは開演15分前でした。


おお、いるいる!!
エース清水長官メイク、ルーク参謀メイク、もちろんデーモン閣下の
メイクも!!!
私もしてくればよかったとちょっと思いつつ、指定席へ。

席は、2階の最後列。中野サンプラザで初の2階席です。
そういえば、立見席まで埋まっていました。

====
さて、ほどなくして、鳴り響く荘厳な鐘の音。
カァーン、カァーン、カァーン・・・・・
と、そこへ、
「中野サンプラザに集まっている諸君!恐怖の復活祭へようこそ!」
キャー!この声は!!!
客席が沸きます。

「聖飢魔Ⅱのギタリスト、エース清水長官様だ~~~~!!!」

なつかしい前説が始まりました。
おおお~っとどよめく会場。拍手拍手です。

「もう、すっかり悪魔だぜ!」
ん?なんのこっちゃ??

「悪いぜ!!」
「めちゃめちゃ悪いぜ!!」

エース長官、さらに続けます。

「このあいだもな~、地下鉄の駅のエレベーターに乗って、まだ乗って
こようとするオッサンがいたので、「閉める」のボタンを押してやった
ぜ!!」

場内爆笑。

「悪いぜ!!」

長官、快調に飛ばしております。

「さぁ、そんな極悪集団聖飢魔Ⅱの復活ミサが始まろうとしている・・・
全盛期のころと比べてもそれほど遜色なく、6年前とおおむね同じ、
悪魔の姿を見せてやるぜ!」
「待ってろよ!ちくしょう!この野郎!!」
なぜかやけな長官。
「それでは、5、6分後にまた会おう、ハッハッハッハ・・・」

5分もかよ!というざわめきの裏で、不気味な音楽が鳴り響きます。
===

ここまで前説でした。ながくてすんません。
前説を聞くのに、過去、命をかけておりましたもので、ついつい長く・・・・・
前説にメモを取る人間もおるまい。

===

長くなるので、本編はまたのちほど。 <-オイオイ!!
風呂に入ってくるんでい。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

け~ぴ~28号
  • Author: け~ぴ~28号
  • いらして下さいまして
    誠にありがとうございます。
    いて座A型お気楽人間です。
    お気軽にコメント・トラックバックくださいませ~。
    とはいえ、アダルト等記事と関係ないものはご遠慮ください。
    【性別】♀
    【年齢】結構いいトシ
    【職業】会社員
    【趣味】歌、バンド、
        大相撲観戦
        ライブ参戦(とくにSEX MACHINEGUNS、メトロノーム)
    【好物】カレー、白松が最中、森永ビヒダスヨーグルト、焼酎、ビール





Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

