ソースかけたらええねん

音楽のことや、相撲のことなど、何でも書き逃げさせていただきます。

このページのトップへ
今日、ちょうどファンクラブの会報が届いたので、T.M.Revolution
西川貴教さんのことなど。

最近ライブに行けてなかったりするのですが、生まれてこのかた、
握手会で7時間とか待ったことは後にも先にもないでしょう。

シングルCDを買ったときに、握手会の抽選があって当たったので
ゆりかもめに乗って東京ビッグサイトに行ったわけです。

昼くらい?からだったと思うんですけど、1万人以上(確か最終
的には3万人近くの人だったと聞いていますが)のすごい人数が
来ていたものだから、夜まで延々待ったわけです。

でも、一瞬の西川さんとの握手で、ああ、がんばって待ってて良
かった~、と思ったものでした。
今じゃ、多分体力的に無理(笑)。


ライブのほうですが、今まで多分6回ほど行っています。
ファンクラブまで入っている割には少ないのかな。
年に1回か2回のペースですね。


最初の頃は、よくライブ中に感極まって涙を見せることが多かっ
た西川さんですが、最近はどうなんでしょうか?

西川さん、ほんとに色が白くて、小さくてかわいいですが、
体鍛えてるからしまっているのがかっこよくて、ライブの中で
の存在感は、ほんとに大きなものがあります。
ものすごくエネルギー使って全力でやっているし、MCは面白
いし、超楽しいです。

ただ、打ち込みの音を鳴らして楽器と歌がそれにあわせる
という曲が多いので、どうなんでしょう、私としてはちょっと
う~ん・・・という感じもあります(その場の雰囲気でリズムが
うねったり早くなったり、というのがないので、そういう意味
でライブらしくないな~と)。

それでも、説得力のある歌唱力にやはり聴きいってしまうん
ですが。

ライブが始まる前の待ち時間は、外でファンのコスプレも見も
のです。
すごくスタイルのよいおねえちゃんが、おそらく自分で作った
であろう凝った衣装を身にまとい、あちこちで写真を撮ってた
りします。
一度やってみたかったな~。もうこの歳になってはできないな。


この12月も、Zeppツアーがありますね。
また行きたいな~、と思う今日この頃です。

はい、ヤク切れです。


人気blogランキングへ参加中。
よろしければ、こちら↓をクリックお願いします。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

本名がそうなんですが、
「ダイスケ的にもオールオッケー」というフレーズが
おいしいので『HOT LIMIT』はよくカラオケで
歌ってました。てかこんなネタばっかだな俺w

おおお、ここにも一人(笑)

>セクシさん
私もよく「HOT LIMIT」はカラオケでよく歌ってました!
ダイスケ君という後輩が一緒にカラオケ行く
ときだけですが・・・・・
おいしいです。

  • 2005/12/08(木) 00:02:38 |
  • URL |
  • け~ぴ~28号 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

け~ぴ~28号
  • Author: け~ぴ~28号
  • いらして下さいまして
    誠にありがとうございます。
    いて座A型お気楽人間です。
    お気軽にコメント・トラックバックくださいませ~。
    とはいえ、アダルト等記事と関係ないものはご遠慮ください。
    【性別】♀
    【年齢】結構いいトシ
    【職業】会社員
    【趣味】歌、バンド、
        大相撲観戦
        ライブ参戦(とくにSEX MACHINEGUNS、メトロノーム)
    【好物】カレー、白松が最中、森永ビヒダスヨーグルト、焼酎、ビール





Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

