ソースかけたらええねん

音楽のことや、相撲のことなど、何でも書き逃げさせていただきます。

このページのトップへ
昨晩深夜をもって、「ヘビメタさん」が最終回だった。

ああ、面白かったのに。
マーティ・フリードマン、最高だったのに。

半年であっさり終わってしまうとはちょっと残念。
あくまでゲームの宣伝番組だったというわけですね。

おっと、こんなサイトがあるんですね。→「ヘビメタさん 存続希望者署名サイト


最終回、ゲストはROLLYさん大槻ケンヂさん

ROLLYさんが「ここがお前達の墓場ですよ!」というセリフをちょっと
外人ぽくいうのがおかしかったなぁ。

特別コーナーで、ゲストの知り合いに電話をかけ、弾いてほしいリフを
リクエストするというのがあって、その中にアニメタルのさかもとえいぞうさん&Syuさんが出てきたのがうれしかった。
声と写真だけだけど・・・・・

最後に演奏しつつ終わったんだけど、なんで「横浜銀蠅」なのさ!
ヘビメタじゃないじゃん!
←・・・・・って歌ってたオーケンも突っ込んでいた。
そしてまたROLLYさんはさきほどのセリフを・・・・・

ROLLYさんといえば、元「すかんち」というバンドを率いてましたが
はずかしながら、私ごく最近知りました。
はやっていたころは、音楽そのものにあまり興味なしだったので。
ROLLYさんはミュージカルで活躍されてるのを観てすごく好きになり、
そこから過去にさかのぼって知った、という次第です。

「すかんち」は演奏も曲もよく、今聴いても新鮮です。
最近の音楽はどうも、という方(それは私・・・・・)にお奨めです。

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

このページのトップへ

コメント

コメどーもです!
もう九州じゃやってなくって…
泣く泣くテキストで追っかけてました。

まぁいずれは再放送枠ででもなーんて逝ってましたが、いざ終わると無性に…


悲しい男の性ってことで、笑って流してくださいw

  • 2005/09/29(木) 00:04:43 |
  • URL |
  • kekeke_kill #s9unXMT2
  • [編集]

いらっしゃいませ~!!

わたしは運良く観る事ができましたけど、終わってしまってほんとうに悲しいです。

なんらかの形でまたやってくれて、そして九州でも
観れるときですね。

  • 2005/09/29(木) 12:28:02 |
  • URL |
  • け~ぴ~28号 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayopin.blog25.fc2.com/tb.php/7-188ba8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘビメタさん、終わってしまった~!!

とうとう東京地区では放送終了とのこと。愛知は9/30、大阪は10/1が放送日。この日を最後に地上波から消えてしまうのか?否!始まりなのだっ!!まだわが北九州ではTVQあるにも関わらず全く放送されておらず、臍を噛む毎週火曜日深夜。熟睡してたけど…。メッセージにも投下し

  • 2005/09/28(水) 23:39:24 |
  • 煩悩ぶろぐ

ヘビメタさん、第26回。

HEAVY METAL THUNDERヘビメタさん第二十六回、放映終了。公式サイトはこちら。アクセスランキングは現在6位。WBSは残念ながら抜けず!最終回のラッシュで一位を狙えるか!?ヘビメタさん存続希望署名サイトはおかげさ...

  • 2005/10/01(土) 00:51:27 |
  • SQUARE-ENIX FREAKS
このページのトップへ

FC2Ad

Information

け~ぴ~28号
  • Author: け~ぴ~28号
  • いらして下さいまして
    誠にありがとうございます。
    いて座A型お気楽人間です。
    お気軽にコメント・トラックバックくださいませ~。
    とはいえ、アダルト等記事と関係ないものはご遠慮ください。
    【性別】♀
    【年齢】結構いいトシ
    【職業】会社員
    【趣味】歌、バンド、
        大相撲観戦
        ライブ参戦(とくにSEX MACHINEGUNS、メトロノーム)
    【好物】カレー、白松が最中、森永ビヒダスヨーグルト、焼酎、ビール





Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

