ソースかけたらええねん

音楽のことや、相撲のことなど、何でも書き逃げさせていただきます。

このページのトップへ
私が、おととしくらいから応援しているバンドがいます。
それがGCです。

同じ名前の洋人のとか、ゲーム機とかまぎらわしいのが多いのですが、
私の応援しているのは、日本人男子4人のロック・バンドです。
名前で検索してきた方、ごめんなさい。


渋谷サイクロンを中心に、最近ではストリートなんかもやってる
そうです。

最初は目黒ライブステーションで観たときは、”かわいいな~”
という印象でした。確か1曲だけやったんじゃなかったっけか?
自分達の出番が終わってから、アンケート用紙を会場のお客さん
に一生懸命配る姿が印象的でした。

その用紙に書いたことが縁で、その後のライブのご案内をベース
のジョージさんからいただき、行くようになりました。
彼らのライブに来るお客さんの中では間違いなく最高齢だと思い
ます。

ヴォーカルがいなくなって、ベースを弾きながらジョージさんが
歌っていたりしたときもありましたが、最近、新たなヴォーカル
を迎えてがんばってます。
目黒のときから変わってないメンバーは、ドラムとベースかな?

ライブは、MCもなく(!)、ひたすら曲を演奏する!のですが(笑)、
なんかほほえましい。衣装やメイクもほほえましい。
4人とも、それぞれ個性的でかっこいいです。

がんばってほしいな~とオバサンは影ながら応援するのです。

今度また明日12月19日渋谷サイクロンで出演します。

私は明日は残念ながら行けないのですが、興味をもたれた方はぜひ。
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

け~ぴ~28号
  • Author: け~ぴ~28号
  • いらして下さいまして
    誠にありがとうございます。
    いて座A型お気楽人間です。
    お気軽にコメント・トラックバックくださいませ~。
    とはいえ、アダルト等記事と関係ないものはご遠慮ください。
    【性別】♀
    【年齢】結構いいトシ
    【職業】会社員
    【趣味】歌、バンド、
        大相撲観戦
        ライブ参戦(とくにSEX MACHINEGUNS、メトロノーム)
    【好物】カレー、白松が最中、森永ビヒダスヨーグルト、焼酎、ビール





Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

