ソースかけたらええねん

音楽のことや、相撲のことなど、何でも書き逃げさせていただきます。

このページのトップへ
こんにちは。
今日も元気いっぱい食欲いっぱいのけ~ぴ~28号です。

今日は今月末に結婚する同僚のパーチー企画に向け、練習です。

アコースティックなライブ?をちょびっと・・・・
ほんのちょびっとやります。

人前でやるのは久々なもので、ちょいと緊張します。

2時間の練習のあと、反省会と称した飲み会があるのですが、
ああ、ビールが恋しい。 ← オイ!

実はさっき飲んでしまったんですけど・・・・・ ← オ~イ!
昼間からワインなんてとても贅沢。

あ、曲目ですか?
えへ、えへ、えへへへへへへへへへへへ。

ちょっと恥ずかしいけど、

 Kiroroの”月の夜
 原田知世の”How Deep Is Your Love" ← カバー曲ですが


です。

ヘビメタ魂炸裂で歌いたいと思います。
かわいくは歌えんのじゃ~~~!!!!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

こんにちは

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!

  • 2006/02/11(土) 15:55:04 |
  • URL |
  • ふうすけ #-
  • [編集]

いらっしゃいませ~

>ふうすけさん

コメントありがとうございます。
ブログ開設したら、ぜひ教えてくださいね~。

  • 2006/02/11(土) 16:02:19 |
  • URL |
  • け~ぴ~28号 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

け~ぴ~28号
  • Author: け~ぴ~28号
  • いらして下さいまして
    誠にありがとうございます。
    いて座A型お気楽人間です。
    お気軽にコメント・トラックバックくださいませ~。
    とはいえ、アダルト等記事と関係ないものはご遠慮ください。
    【性別】♀
    【年齢】結構いいトシ
    【職業】会社員
    【趣味】歌、バンド、
        大相撲観戦
        ライブ参戦(とくにSEX MACHINEGUNS、メトロノーム)
    【好物】カレー、白松が最中、森永ビヒダスヨーグルト、焼酎、ビール





Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

